寒さが身にしみます

おはようございます(^^)
寒さが身にしみる季節になりました。
コロナウィルスもまた流行ってきていますので、
体調管理には十分にお気を付けくださいませ。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーは色んなお魚を取り揃えております♪
お刺身や焼き魚などお魚料理にどうぞ。
殻付き牡蠣は栄養満点、蒸しカキや焼きカキに。
カツオの藁焼きは藁焼き独特の風味が豊かで美味しいですよ(^_^)v


お刺身盛りは色んな種類のお刺身が並んでいて
迷っちゃいますね~♪
ご飯のお供に色んな海産物を使ったふりかけは
いかがでしょうか(^^)/


長崎県産和牛の小間切れ肉は美味しさが抜群です♪
スティックセニョールは食感も良く美味しいです。
七ツ釜産のたまごは栄養も旨味も満点です。
ハウス完熟ミカンは甘くて美味しいですよ~。
おやつやデザート、お茶請けにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

成人の日♪