夕方まで雨が降りそうです

おはようございます(^^)
今日は雨が降っていますね。
夕方近くまで雨は降り続きそうです。
外出の歩行中や運転中は十分にお気を付けください。
がんばランドにぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)!


鮮魚コーナーはマダイなど新鮮なお魚がたくさん♪
地ダコはお刺身にどうぞ~。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も満点ですよ。
お刺身盛りは今日も綺麗で食卓も華やかになりますね(^o^)


お寿司は新鮮なネタが豊富で美味しそうです♪
あじの桜干しと旬あじ一夜干しはご飯のおかずにも
お酒のおつまみにもおススメの一品です(^^)/


長崎県産西海もち豚は栄養も美味しさも抜群ですよ♪
菜花はおひたしや和え物、天ぷらにイイですね。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれます。
スイートスプリングは甘みと酸味が調和して美味しいです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

寒さが身にしみます
入荷情報

次の記事

雪が降っています