昭和の日♪

おはようございます(^^)
今日は昭和の日で祝日ですね。
今日から大型連休の方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか♪
今日もがんばランドは全力営業中ですよ。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーのお魚は新鮮ですよ♪
ウチワエビはお刺身やお味噌汁が美味しそうですね。
お刺身盛りはヒラスやシマアジ、マダイ、ヒラメ、
本マグロなどご飯にもお酒にも相性がイイですよ(^ω^)


お寿司は今日も新鮮なネタが豊富で、お昼にも
夕飯にも食べたくなりますね♪
五島うどんとあごだしスープセットはご自宅用にも
ちょっとしたお土産にもおススメの一品です(^^)/


壱岐産のクラフトビールはお魚にもお肉にも合いますよ♪
柚子麹のビールはフルーティーで美味しいです。
そら豆は茹でてお酒のおつまみにもイイですね。
ゆでたけのこは煮物や炒め物にどうぞ。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれます。
毎日食べておきたいお野菜の一つです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております(^^)/~~~