お立ち寄り下さいませ~♪

おはようございます(^^)
今日も天気は晴れの予報ですね。
お出かけの際には、休憩がてらがんばランドに
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
明日は母の日なのでちょっとしたプレゼントを
探すのもイイですね。
がんばランドは皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

ヤリイカはお刺身がおススメですよ♪
マテ貝はバター炒めが美味しいです。
ヒラスとマダイのお刺身用切り身は大人気ですよ。
今日もお寿司は新鮮なネタが豊富です(^_^)v


サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです♪
佃煮は色んな種類があって、ご飯のお供にどうぞ。
あごだしは様々な料理のおダシに使って下さいね(^ω^)


キクラゲは炒め物や天ぷらにどうぞ♪
七ツ釜産たまごは栄養も美味しさも満点です。
ジャガイモは料理にもおやつにもどうぞ。
カットスイカをデザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~