今日は晴れそうです

おはようございます(^^)
雨も上がり、今日は晴れ間が広がっています。
気温も上がりそうなので、熱中症対策は万全に。
がんばランドは全力営業中ですよ。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


ウニは濃厚な旨味がイイですね~♪
ご飯にのせて食べたくなります。
ヒラスやマダイのお刺身用切り身も美味しそうです。
お刺身盛りは今日も新鮮そのもの、夕飯の食卓に
いかがでしょうか(^^)/


サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです♪
きびなごの一夜干しは焼いて食べるだけでなく、
天ぷらやフライも美味しいですよ(^ω^)


大根は大根おろしにしてサッパリ食べたいですね♪
ほうれん草はおひたしやゴマ和えにどうぞ。
キャベツはサラダや炒め物にイイですね~。
イチゴは今日のおやつやデザートに、小さいものは
イチゴジャムがおススメです~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております(^^)/~~~