そろそろ梅雨入りしそうです

おはようございます(^^)
今日は気温はさほど上がらないようですが、
湿度が高いですね。
のどが渇く前に水分補給をして下さいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アラカブは煮付けやお味噌汁におススメです♪
小エビはかき揚げや煮付けにどうぞ~。
サザエはコリコリの食感がクセになります。
塩茹でやつぼ焼きが美味しいですよね(^O^)


地ダコやヒラスはお刺身におススメです♪
真鯛の切り身は塩焼きが美味しそうですね。
甘鯛の西京漬けはご飯のおかずにどうぞ(^^♪


長崎県産西海もち豚のロース肉、生姜焼きやトンカツが
食べたくなってきます~♪
オクラのネバネバは食物繊維なので体にイイですよ。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれます。
桃は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~