今日は一日晴れそうですね

おはようございます(^^)
今日は一日を通して、晴れ間が広がりそうです。
絶好のお出かけ日和ですね。
休憩がてら、ぜひがんばランドにお立ち寄りください♪
新鮮な海産物や農産物を取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


ヤリイカはお刺身が美味しいですよ♪
アジやヒラス、マダイのお刺身用切り身も
大人気です~(^_^)v


サザエと岩牡蠣は海鮮バーベキューにどうぞ♪
カツオの藁焼きは香ばしさも美味しさも絶品です。
長崎俵物ののどぐろ開きと若ごんあじ開きは
ご自宅用にもお土産にもおススメの一品です(^_-)-☆


長崎県産西海もち豚のロース肉はトンカツや
ポークステーキにどうぞ~♪
トウガンは煮物が美味しいですよね。
シャインマスカットはおやつやデザートにどうぞ。
お餅は白餅やよもぎ餅、かんころ餅と種類も豊富です。
お茶請けやおやつにイイですね~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~