良く晴れていますね~♪

おはようございます(^^)
今日は空も良く晴れ渡り、過ごしやすい
一日になりそうですね。
絶好のお出かけ日和です!!
ぜひがんばランドにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


水イカはお刺身が美味しいですよね♪
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
お刺身盛りも色んなお刺身が入って美味しそうですね。
お寿司は今日も新鮮そのもの、夕飯にもお昼ご飯にも(^^)/


鰯みりんはご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ♪
お正月用品の正月こんぶするめ、お飾りセットも
お早めにご用意くださいませ~(^_^)v


長崎県産雲仙うまか鶏のモモ肉とムネ肉、ぜひ
食べ比べてくださいませ~♪
ほうれん草と春菊は栄養も豊富で冬に欠かせないお野菜です。
黒にんにくを食べて、元気の源にどうぞ。
メロンも美味しそうですね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

本日も師走祭です♪
入荷情報

次の記事

歳末大売り出し~♪