日中は暖かくなってきました

おはようございます(^^)
最近は日中も暖かく感じる日が多くなってきました。
春もだんだんと近づいてきていますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


水イカとヤリイカはお刺身がおススメです♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でに。
殻付き牡蠣は焼きカキや蒸しカキにどうぞ。
魚のアラは煮付けやアラ汁が美味しそうですね(^_^)v


とらふぐのお造りをぜひご賞味くださいませ♪
海鮮チラシはお昼ご飯にも夕飯にもどうぞ。
焼きあごスティックと焼あごチップスはおつまみにも、
お子様のおやつにもイイですね~(^^)/


長崎県産雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉は唐揚げや
チキンカツにいかがでしょうか♪
スティックセニョールはサラダが美味しいですね。
ジャガイモは色んな料理に欠かせません。
はるかは爽やかな甘みと酸味で香りも良く、
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~