4月になりました~♪

おはようございます(^^)
暖かい日が続いていますね。
今日から新年度となり、新生活が始まる方も
多いのではないでしょうか♪
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物たくさんご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


イサキやヒラメ、アオナなど新鮮なお魚が並んでいますよ♪
真鯛はお刺身が美味しそうですね~。
殻付き牡蠣は外でカキ焼きもイイですね~(^_^)v


お寿司は今日も新鮮なネタが満載!!
五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレーは
プレーン、チーズ、ビーフの3種類。
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ(^^)/


雲仙うまか鶏の手羽先と手羽元肉は揚げ物にも、
煮物にもおススメですよ♪
サニーレタスはサラダにイイですね。
アスパラガスは栄養も豊富で美味しいでよね。
レモンはお肉やお魚のお供にいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日からお彼岸ですね
入荷情報

次の記事

霧で見えにくいです