霧で見えにくいです

おはようございます(^^)
今日はあたり一面霧で覆われています。
見えにくくなっていますので、運転中はもちろん、
歩行中も十分にお気を付けください。
今日もがんばランドは全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


キビナゴとアジはお刺身にも煮つけにもどうぞ♪
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、ブリが美味しそうです。
お寿司は今日も新鮮なネタをご用意しています~。
生わかめはしゃぶしゃぶ用にもイイですね(^^♪


殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富ですよ~♪
五島名産の椿の島のドレッシングと焼あごドレッシング、
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ(^^)/


長崎県産西海もち豚のロース肉、スライス肉は生姜焼きに
厚めの肉はトンカツやポークソテーに♪
キクラゲは食感も良く美味しいですよね~。
アスパラガスは疲労回復効果もありますよ。
イチゴはおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

4月になりました~♪
入荷情報

次の記事

強風です~