連休ですね♪

おはようございます(^^)
今日から3連休ですね。
外出される方も多いのではないでしょうか♪
ぜひご休憩がてら、がんばランドにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーのお魚は今日も新鮮です♪
お刺身盛りも綺麗で食卓も華やかになりますよ。
海鮮チラシと海鮮丼はお昼ご飯にも夕飯にもおススメです(^_^)v


太刀魚とイワシのみりん干し、ご飯のおかずにも
お酒のおつまみにも良くあいます♪
ところてんは暑い時や食欲が無い時におススメです。
おやつ代わりに食べるのもイイですね(^^♪


長崎県産西海もち豚のバラ肉とロース肉♪
焼き肉や生姜焼きにおススメですよ~。
ミニトマトは小さいのに栄養も豊富です。
スイカは良く冷やして食べたいですね。
月に一度入荷のなめらかリッチプリンは
ご自宅用にもお土産にもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~