昨日から夏休み!

おはようございます(^^)
長崎市内の小中学校は昨日から夏休みですね。
夏休みを大いに楽しんでくださいね~。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意しております。
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


真鯛や太刀魚、イサキが新鮮ですよ♪
お刺身などお魚料理にどうぞ~。
ヒラスとマダイのお刺身用切り身は人気で美味しいです。
サザエはお刺身にも、つぼ焼きや塩茹でもおススメ(^_^)v


お寿司はマグロのお寿司がめちゃくちゃ美味しそうです♪
佃煮も色んな種類があって、ご飯のお供にイイですね~。
わかめスープやあごだしスープはお湯を注ぐだけです。
簡単にできるので、夏休みのお昼にも良さそうです(^^♪


長崎和牛のモモ肉、バラ肉は焼き肉におススメですよ♪
ししとうは炒めても揚げても美味しいですね。
オクラのネバネバは食物繊維が豊富です。
スモモは今日のデザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

連休ですね♪