8月最後の週末ですね

おはようございます(^^)
8月、夏休みの最後の土日となりました。
外出をされる方も多いのではないでしょうか♪
ご休憩がてら、ぜひがんばらんどにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


きびなごはお刺身や塩焼き、煮つけにどうぞ♪
サザエや岩牡蠣は海鮮バーベキューにイイですね(^^♪


お寿司は色んなネタが満載です♪
三食DONと平政DONもお昼ご飯や夕飯におススメです。
連子鯛といさき開きはお土産にも喜ばれそうですね(^_-)-☆


長崎県産豚肩ロース肉はトンカツやポークソテーに♪
シシトウは炒め物や天ぷらにどうぞ。
小ネギは薬味として欠かせませんね。
梨はみずみずしくて美味しいですよね~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

お出かけ日和♪