お出かけ日和♪

おはようございます(^^)
今日はお出かけに良い天気ですね。
ご休憩がてら、ぜひがんばランドにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アマダイやマダイなど今日も新鮮ですよ~♪
アジはお刺身や塩焼きが美味しいですよね。
サザエはつぼ焼きや塩茹ででお召し上がりください(^_^)v


お刺身盛りを夕飯の食卓にどうぞ~♪
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね。
柚子シリーズのサバやアジ、イワシ、ブリもおススメです(^^♪


雲仙うまか鶏の手羽元は唐揚げや煮物に、
ムネ肉は天ぷらやチキンカツにどうぞ~♪
七ツ釜産のたまごは大人気で料理にもお菓子作りにも。
シャインマスカットは甘くて美味しいですよね。
田舎まんじゅうはお茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~