明後日は敬老の日ですよ~。

おはようございます(^^)
今日もお出かけにおススメの天気です。
明後日は敬老の日ですね。
多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日ですよ。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


伊勢海老はお刺身やお味噌汁に、ワタリガニは
塩茹でやお味噌汁がおススメですよ♪
お刺身盛りは今日も新鮮で美味しそうです~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品です(^_-)-☆


お寿司は新鮮なネタが今日も満載です♪
三食DONは人気も高く美味しいですよ。
いりこは出汁をとるのはもちろん、佃煮に
するのもおススメですよ~(^_^)v


長崎和牛のモモ肉・バラ肉は焼き肉やすき焼きにどうぞ♪
ミニトマトは栄養も豊富で美味しいですよね。
ナスは油との相性がイイので、天ぷらや揚げ浸しにどうぞ。
ぶどうも種類が豊富なので、どれにするか迷いますね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お出かけ日和♪
入荷情報

次の記事

秋分の日です~♪