秋分の日です~♪

おはようございます(^^)
今日は秋分の日ですね。
昼と夜の長さがほぼ同じになり、暑い夏から
涼しい秋へと変わり始めそうです。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


金目鯛やマダイ、甘鯛など新鮮なお魚が並んでいますよ♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです(^^♪


お刺身盛りは今日も美味しそうです~♪
お寿司もお昼や夕飯に食べたくなりますね。
えいひれやからすみ等の珍味はお酒の肴にどうぞ(^_^)v


長崎県産西海もち豚のロース肉は生姜焼きやトンカツに♪
キクラゲは食感も良く、天ぷらがおススメですよ。
小ネギは薬味に欠かせませんね。
ぶどうは色んな種類があるので、食べ比べもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~