今日も寒いですね~。

おはようございます(^^)
まだまだ気温は低くて寒いですね。
こんな日は体が温まる鍋物を食べたくなりますね。
今日のおススメはコチラです~!(^^)!

アンコウと殻付き牡蠣です♪
アンコウ鍋や牡蠣鍋にどうぞ~。
アンコウも牡蠣も旨味が豊富で美味しいですね(^_^)v

白菜とネギです♪
こちらもお鍋の具材の必需品です。
白菜は旨味成分がたっぷり、ネギは香りが良く
風邪の予防にもおススメです(^^♪

海鮮好きの方にはお寿司と海鮮丼がおススメです♪
今日も新鮮なネタがたっぷりのっています。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

いちごです♪
ビタミンCが豊富で美容や健康にもおススメ。
今日のデザートやおやつにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

大雪明けの週末
入荷情報

次の記事

今日は大寒です。