雪が舞い散り、寒いです!

おはようございます(^^)
今朝は気温も低く、空を見上げると雪が
降ってきました。
今日から明日にかけて気温も低いので、雪が
積もらないとイイのですが…。
そんな中でもがんばランドは全力営業中です!!
今日も新鮮な海産物と農産物をご用意しています。
今日のおススメはコチラです!(^^)!

お刺身盛りとお寿司です♪
いつ見ても食べたくなってきますね~。
夕飯の食卓も華やかになりますよ(^_^)v

アジです♪
お刺身やタタキにおススメですよ。
小アジは南蛮漬けも美味しそうです。
塩焼きや煮つけにもどうぞ(^^♪

アジフライときびなごフライです♪
衣も付いているのであとは揚げるだけです。
ご飯のおかずにも、お弁当にもイイですね(^_-)-☆

 

ミニトマトとスティックセニョールです♪
ミニトマトは美味しさも栄養も満点です。
スティックセニョールはサラダや炒め物に
おススメですよ(^o^)

スイートスプリングです♪
爽やかな甘さと香りは、その名の通り『甘い春』を
感じさせてくれます。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は大寒です。