冷え込みが厳しいですね

おはようございます(^^)
まだまだ朝や夜の冷え込みが厳しく、
寒さが身にしみますね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物と農産物がたくさんありますよ。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

殻付き牡蠣です♪
栄養も豊富で旨味も絶品です~。
蒸しカキや焼カキが美味しいですよね(^_^)v

鮮魚コーナーです♪
ヒラメやクロなどのお魚やウチワエビが並んでいます。
お魚はお刺身や塩焼き、煮付け、お鍋にもイイですね。
ウチワエビはお味噌汁がダシも出て美味しそうです(^^♪

お刺身の盛り合わせと海鮮チラシです♪
見た目もキレイで食べたくなってきますね。
新鮮な海鮮がたっぷりのっておススメです(^_-)-☆

唐人菜と里芋です♪
唐人菜は長崎白菜とも言われ、長崎の伝統野菜です。
お雑煮など汁物の具材におススメです。
里芋はにっころがしや煮物が美味しいですね(^o^)

いちごです♪
5粒ほどで一日のビタミンC摂取量が補えます。
美容にも健康にも欠かせない栄養素です。
デザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~