今日は立春ですね

おはようございます(^^)
今日は立春です。
雪が降り気温も低く寒いですが、暦の上では
今日から春ですね~。
まだまだ寒暖差が激しい日が続きそうなので
体調管理は万全にしておきたいですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
今日のおススメはコチラです~!(^^)!

お刺身用切り身とお刺身盛りです♪
マグロやヒラス、ハマチ、ヒラメなどの
お刺身は美味しいですよね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

鮮魚コーナーのアジとカナガシラ、殻付き牡蠣です♪
アジはお刺身や塩焼き、煮付けに、カナガシラは
煮付けや揚げ物におススメですよ。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼カキにどうぞ(^o^)

カリフラワーとブロッコリー、キャベツです♪
カリフラワーとブロッコリーはサラダやシチューの
具材にイイですね。
キャベツもサラダや炒め物にもおススメです(^_^)v

べにばえです♪
みかんより色が濃く、外皮が薄いのでナイフなどで
切って食べたほうが食べやすいです。
甘さはもちろん、濃厚な味が特徴ですよ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ
がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

節分です♪