ひな祭りですね♪

おはようございます(^^)
今日は3月3日、ひな祭りです。
女の子のすこやかな成長を祈る節句です。
今日はご家族でお祝いをされる方も
多いのではないでしょうか♪
がんばランドは今日も新鮮な海産物と
農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
サザエは塩茹でやつぼ焼きが絶品です(^_^)v

お寿司と海鮮チラシ寿司です♪
色鮮やかでひな祭りのお祝いの席におススメです。
もちろん美味しさも抜群ですよ~。
ぜひご賞味くださいませ(^_-)-☆

スナップエンドウと島ラッキョウです♪
スナップエンドウは食感も良く、下茹でして
サラダで食べたいですね。
島ラッキョウは天ぷらや和え物、お漬物にどうぞ(^^♪

かんころ餅と白餅です♪
かんころ餅の甘みと風味は絶品ですよ。
白餅はそのままでも、きな粉やお醤油を
付けても美味しいですね。
お茶菓子やおやつにもピッタリです(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~