今日は雨ですね~

おはようございます(^^)
今日は雨も降り、風も少し強いです。
運転中や歩行中は十分に気を付けてくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!

イサキです♪
お刺身におススメですよ~。
塩焼きも美味しいので夕飯にどうぞ(^^)v

お刺身の盛り合わせと海鮮チラシ寿司です♪
今日も新鮮なお刺身が綺麗に盛り付けてあります。
食卓も華やかになりますね。
海鮮たっぷりの海鮮チラシも夕飯やお昼のお弁当に
いかがでしょうか(^^)/

ところてんと南蛮漬けです♪
長崎県産の天草を使用したところてん。
おやつに食べてもイイですね。
南蛮漬けはアジ、キビナゴ、ブリ、サバと種類も豊富です。
おかずがもう一品欲しいときにおススメですよ(^^♪

ゴーヤとグリンピースです♪
ゴーヤはビタミンCが豊富で加熱しても壊れにくい性質があります。
ゴーヤチャンプルが美味しいですよね。
グリンピースは痰悪質やミネラル、ビタミンB群が豊富です。
グリンピースご飯におススメです(^ω^)

ビワです♪
ジューシーで甘くておやつやデザートにどうぞ。
箱入りのものはお土産にいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

梅雨入りしましたね