梅雨入りしましたね

おはようございます(^^)
長崎も昨年よりもだいぶ早く梅雨入りしましたね。
急に雨も降ってくるので、雨具が必須になりますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

水イカとヤリイカ、ハマチとヒラスのお刺身用切り身です♪
イカのお刺身は食感や旨味が最高ですね。
ヒラスとハマチのお刺身も食感、歯触りが絶品です。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

サザエです♪
大きいサイズはお刺身もイイですね。
つぼ焼きや塩茹ででぜひお召し上がりください(^_^)v

 

キビナときびなご一夜干しです♪
キビナのお刺身も美味しいですよね。
一夜干しは焼いて、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ。
天ぷらやフライもおススメの一品です(^ω^)

ピーマンとラッキョウです♪
ピーマンはカロテンやビタミンC、Eも豊富で
美容にも健康にもおススメです。
ラッキョウは自家製のラッキョウ漬けに
挑戦してくださいね~(^^♪

梅とイチゴです♪
梅は自家製梅干しや梅酒、梅シロップにどうぞ。
イチゴは小粒なのでジャムづくりにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は雨ですね~