今日も晴れていますね~

おはようございます(^^)
梅雨に入りましたが、昨日に引き続き今日も
晴れ間が広がっています~。
明日まで晴れの天気になりそうですね。
お出かけするには絶好のコンディションです。
お出かけついでに、ぜひがんばランドにお立ち寄りください♪
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
今日も新鮮なお魚が並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けにいかがでしょうか(^^)/

さばの一夜干しと魚のアラです♪
昆布だしが決め手の一夜干し、ご飯やお酒のお供に
おすすめの一品です。
魚のアラはアラから出る旨味が絶品ですね。
アラ汁やアラ炊きにおススメですよ(^^)v

長崎俵物のあなごの切り身とあおさです♪
対馬産のあなごを活き〆にしています。
タレも付いているのであなご丼にイイですよ。
あおさはミネラルも豊富で、お味噌汁や和え物に
おススメですよ~(^^♪

焼き肉セットです♪
長崎和牛のウデ肉とバラ肉、長崎県産豚のバラ肉のセット。
今日は天気もイイので外でバーベキューもイイですね(^_-)-☆

カボチャとズッキーニです♪
煮物や炒め物にどちらも良さそうですね。
天ぷらやフライも美味しいですよ(^O^)

スモモとモモです♪
甘みと酸味のあるスモモと甘みが豊富なモモ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

梅雨入りしましたね
入荷情報

次の記事

蒸し暑いですね~