今日も雨ですね~

おはようございます(^^)
今日も雨が降っていますね。
秋の収穫物もあるので恵みの雨になってほしいです~。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意していますよ。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

平戸にある福田酒造さんのあま酒です♪
試飲もご用意していて、砂糖も入っていないのに
甘くて美味しいですよ~。
ぜひご賞味くださいませ!(^^)!

ワタリガニとミナ、ヒオウギ貝です♪
ワタリガニは旨味たっぷりで美味しいですね。
塩茹でやお味噌汁がおススメですよ。
ミナはコリコリの食感が絶品です。
ヒオウギ貝はバター焼きがおススメです(^_-)-☆

お刺身の盛りです♪
今日も新鮮なお刺身が並んでいます~。
食卓も華やかになりますね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

鯨の皿盛りと佃煮です♪
鯨のお刺身も美味しいですよね。
お酒のおつまみにもおススメです。
海産物の佃煮はご飯のお供にどうぞ~(^_^)v

焼き肉セットとカボチャです♪
焼き肉セットは長崎県産牛のバラ肉とモモ肉、
長崎県産豚のバラ肉のセットです。
どのお肉も美味しそうですね。
カボチャはカロテンなど栄養も豊富です。
焼き肉のお野菜にはもちろん、煮物にも使いたいですね(^O^)

レンコンとスイートコーンです♪
レンコンはミネラルが豊富です。
煮物や天ぷら、キンピラにおススメですよ。
スイートコーンは甘くて美味しいですね。
今日のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は白露です
入荷情報

次の記事

雨も上がりました