お出かけ日和♪

おはようございます(^^)
今日は晴天に恵まれ、絶好のお出かけ日和♪
日中も過ごしやすくなってきましたね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
がんばランドのお近くに来た際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

アジとお刺身盛りです♪
釣りアジなので身も綺麗です~。
お刺身やタタキにおススメですよ。
お刺身盛りも新鮮なお刺身がてんこ盛りです。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

ぶりカマみりんと天然ブリの照焼き仕込みです♪
両方とも焼き上げたときの香りがイイですよね。
もちろん美味しさも一級品です。
弱火でじっくりと焼き上げて下さいね(^^♪

あごだしらーめんと五島うどんセットです♪
炭火焼の飛魚だしを使用したスープで上品な味がします。
ラーメン好きにはたまらない一品ですね。
五島うどんセットは五島うどんとあごだしを
使用したスープのセットです。
どちらもご自宅用にもお土産にもおススメですよ~(^O^)

サニーレタスと小松菜です♪
サニーレタスは栄養価も高く、サラダにおススメです。
小松菜も栄養が豊富なので、炒め物にはもちろん、
おひたしや和え物にもどうぞ~(^ω^)

お米と柿です♪
お米も新米の季節になりましたね。
食欲の秋、美味しいご飯をいっぱい食べてくださいね。
柿も美味しい施設になりました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~