過ごしやすくなってきましたね♪

おはようございます(^^)
朝夕は少し寒いですが、日中はポカポカ陽気で
暑さもなくなり過ごしやすくなってきました。
今日も絶好のお出かけ日和ですね。
がんばランドのお近くに来た際には、
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとキビナです♪
今日も鮮魚コーナーにはお刺身や塩焼きなどに
おすすめのお魚がてんこ盛りです~。
キビナはお刺身にどうぞ~。
酢味噌や一味を入れたお醤油が絶品です(^^♪

ヒラスとマダイのお刺身用切り身と海鮮丼です♪
ヒラスの食感と歯触り、マダイの旨味は絶品ですよね。
夕飯のお刺身にどうぞ。
海鮮丼は今日も新鮮な海鮮が豊富ですよ。
お昼にも夕飯にもおススメの一品です(^_-)-☆

ヒオウギ貝です♪
バター焼きが美味しいですよね~。
海鮮バーベキューにもおススメですよ(^_^)v

柚子塩ブリとつぼ鯛みりんです♪
柚子塩ブリは長崎県産のブリを柚子と塩で加工しています。
柚子の香りが口の中いっぱいに広がります~。
ツボ鯛みりんは旨味や脂ものっていて美味しいですよ。
お酒の肴にご飯のお供にどうぞ~(^O^)

ぎんなんと葉物野菜です♪
ぎんなんは焼ぎんなんが美味しいですね。
フライパンで煎り焼きがおススメです。
葉物野菜はほうれん草、小松菜、チンゲン菜、
春菊と種類も豊富です。
炒め物や鍋物、おひたしにぜひ使って下さいね(^ω^)

みかんです♪
みかんの出荷量も増えてきました~。
みかん好きの方にはたまらない季節がやってきましたね。
ご家族やお仲間との団らんにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お出かけ日和♪
入荷情報

次の記事

晴れていますね~