少しずつ寒くなってきましたね

おはようございます(^^)
秋も深まり、気温も少しずつ下がってきました。
今日の日中は暖かくなりそうです。
お出かけには良い日和になりそうですよ。
がんばランドのお近くに来た際には、ぜひ
お立ち寄りくださいませ~!(^^)!

アジとカツオ、殻付き牡蠣です♪
アジとカツオはお刺身がおススメですよ~。
アジのタタキ、カツオのタタキも美味しいですよね。
牡蠣は旨味成分も栄養も豊富です。
蒸しカキや焼きカキにしてお召し上がりください(^^♪

お刺身盛りとお寿司です♪
新鮮なお刺身が今日も並んでいますよ。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
お寿司も新鮮なネタがてんこ盛りです~。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

あじのなめろうです♪
冷凍保存してあるので、食べたいときに解凍してくださいね。
ご飯にのせて食べても、お酒のお供にもおススメの一品です(^^)v

白菜とゴボウです♪
白菜は旨味成分が豊富で鍋物におススメです。
夜は寒くなってきたのでお鍋がイイですね。
ゴボウは食物繊維がたっぷり~。
キンピラや天ぷら、鍋物にもどうぞ(^O^)

ミニトマトとミカンです♪
ミニトマトは栄養も豊富で美味しいですね。
おやつ代わりに食べるのもイイですね。
ミカンは甘みも豊富なミカンが増えてきました。
ご試食もご用意していますので、ぜひご賞味ください(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~