まだまだ寒さは続きそうです

おはようございます(^^)
一段と冷え込みが厳しくなりましたね。
外出の際には、一枚多く着込んだ方が
イイかもですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮なものを取り揃えて皆様のご来店を
お待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日もお刺身や塩焼き、煮付けなどにおススメの
新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ~。
ヒラメやタイ、水イカが美味しそうでした。
サザエもコリコリの食感が魅力的ですね。
つぼ焼きや塩茹でにしてお召し上がりください(^_^)v

ヒラスとマダイのお刺身用切り身とマグロです♪
ヒラスとマダイのお刺身は人気も高く、美味しいですね。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか♪
マグロはお刺身用切り身とお寿司をご用意しています~。
ぜひぜひご賞味くださいませ~(^_-)-☆

あごだしです♪
顆粒タイプやパックタイプで使いやすいですよ。
煮物やお味噌汁、鍋物のおダシにあごだしをどうぞ(^^)/

わさび菜と大根です♪
ピリッとした辛さが特徴でサラダや和え物におススメです。
炒め物や天ぷらも美味しいですよ。
大根は消化酵素を含んでいるので、消化を助けてくれます。
お魚やお肉には大根おろしを添えて下さいね(^O^)

ミニトマトとはるかです♪
ミニトマトは小さいのに栄養満点。
おやつ代わりに食べるのもおススメです。
はるかは爽やかな香りと甘さが特徴です。
外皮が厚いので、カットしたほうが食べやすいですよ。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~