今日も暖かそうです♪

おはようございます(^^)
今日も暖かい一日になりそうです。
お花見には絶好のコンディションですね。
明日は少し寒くなりそうなので、今日は
外出したくなります~。
がんばランドは今日もたくさんの新鮮な海産物や
農産物を取り揃えています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣、ヒオウギ貝です♪
今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます~。
お刺身はもちろん、色んなお魚料理にどうぞ~。
殻付き牡蠣もそろそろなくなる季節になりました。
今のうちに食べておきたいですね。
ヒオウギ貝と一緒に海鮮バーベキューをどうぞ(^_-)-☆

フグとカワハギのお造り、お寿司です♪
フグとカワハギのお造りは綺麗で美味しそうですよ。
夕飯の食卓におススメですよ。
お寿司も新鮮なネタが満載で美味しそうです。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^^)/

炙り〆サバと炙り〆サワラです♪
お酒の肴にイイですね。
もちろんご飯のお供にもおススメですよ~(^^♪

グリンピースとスナップエンドウです♪
グリンピースは料理の彩りにもイイですし、
グリンピースご飯も美味しいですね。
スナップエンドウは食感も良く、サラダや
和え物や炒め物にどうぞ~(^^♪

きゅうりとはるかです♪
きゅうりはそのまま食べても美味しいですよね。
和え物や浅漬け、モロキュウにどうぞ。
はるかは爽やかな香りと酸味、甘みの三拍子そろった
柑橘類なので、おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

春休み~♪