6月も終わりですね

おはようございます(^^)
今日で6月も最終日となりました。
生憎の雨模様ですが、今日もがんばランドは
全力営業中です~。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

ヤリイカとお刺身盛りです♪
ヤリイカのお刺身は歯ごたえと旨味が絶品ですよね。
天ぷらやフライも美味しそうです。
お刺身盛りは今日も新鮮です。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^_^)v

塩ウニとアワビ、鯛みそ、うにだこ、うにちりめんです♪
塩ウニはご飯にのせても、お酒のおつまみにもイイですね。
アワビはお刺身やソテー、酒蒸しにどうぞ。
鯛みそとうにだこ、うにちりめんはご飯のお供にイイですね。
お土産にもおススメの一品です(^_-)-☆

アジとサバ、イワシの干物と太刀魚とツボ鯛のみりん干しです♪
干物やミリン干しは旨味も凝縮されて、焼いた時の香ばしさも絶品です。
ご飯のおかずやお酒のおつまみに、手土産にも喜ばれそうです(^^♪

ゴボウと小ネギです♪
ゴボウは食物繊維も豊富で食感も良いですよね。
煮物や揚げ物、炒め物にもどうぞ。
小ネギは香りも良く、食欲をそそります。
色んな料理の薬味としてお使いください~(^ω^)

甘夏とびわのお酒とスイカです♪
甘夏のお酒は甘夏のツブツブ感もあってサッパリと飲めます。
びわのお酒はびわの香りと甘みが特徴で飲みやすいですよ。
スイカも大きいものが出てきました~。
ご自宅用にもお土産にもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

梅雨になりましたね~
入荷情報

次の記事

熱中症に注意ですね