熱中症に注意ですね

おはようございます(^^)
今日は空も晴れ渡り、気温も高くなりそうです。
お出かけの際には水分補給と休憩を。
熱中症には十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮なものをたくさん取り揃えて皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚がたくさん並んでいます。
太刀魚やイサキ、甘鯛、ヤリイカなど種類も豊富です。
夕飯の食卓におススメですよ~。
サザエはコリコリの食感がイイですよね。
つぼ焼きや塩茹でにしてお召し上がりください(^O^)

カツオのタタキとマグロの中落ち、お寿司です♪
カツオのタタキは焙っている部分の香ばしさがイイですね。
マグロの中落ちはご飯にも乗せて食べたいです~。
お寿司も新鮮なネタが豊富ですよ~。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^_^)v

シマアジとマダイの海鮮丼とレンコダイ、イサキ、アジの開きです♪
シマアジは食感も味も絶品ですね。
真鯛は旨味があっておススメの海鮮丼です。
レンコダイ、イサキ、アジの開きはご自宅用にも
お土産にもおススメの一品ですよ(^_-)-☆

長崎県産牛肉の焼き肉セットとパプリカです♪
美味しそうな牛肉をぜひ焼き肉でお召し上がりください。
今日は外でバーベキューもイイですね。
パプリカは彩りも良く栄養も豊富です~。
サラダや炒め物、バーベキューにもおススメのお野菜です(^^♪

ニガウリとスイカです♪
ニガウリは夏バテにもおススメのお野菜ですね。
ゴーヤチャンプルーなどの炒め物が食べやすいですね。
スイカもおススメの季節になってきました。
良く冷やしておやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

6月も終わりですね
入荷情報

次の記事

七夕です~♪