雨ですね~

おはようございます(^^)
今日は生憎の雨模様ですね。
運転中や歩行中は十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


アジとイサキはお刺身におススメですよ♪
岩がきは生食でも美味しい一品です。
お刺身盛りは今日も新鮮です~。
お寿司も食卓に並べて下さいね(^_^)v

イカの干物はお酒のおつまみにイイですね♪
炒め物やフライ、天ぷらにもどうぞ。
天然ブリの缶詰はオイル漬けとしょうゆ味の2種類。
色んな料理に加えても美味しいですよ(^^♪


ミニトマトは小さいのに栄養満点♪
おやつ代わりに食べるのもイイですね。
キャベツは胃や十二指腸の保護効果があるので
毎日食べておきたいお野菜の一つです。
七ツ釜たまごは料理にもお菓子作りにもおススメです。
イチゴは今日もたくさん並んでいます~。
おやつやデザート、お土産にいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~