お昼過ぎから雨になりそうです

おはようございます(^^)
天気も今のところ雨は降っていませんが、
お昼過ぎには降ってきそうですね。
雨の中の運転や歩行は十分にお気を付けください。
今日もがんばランドは色んな海産物や農産物を
ご用意しております~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アジとイサキ、殻付き牡蠣、魚のアラです♪
アジとイサキはお刺身におススメですよ~。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
魚のアラはアラ炊きやアラ汁、塩焼きも美味しそうですね(^_-)-☆


お刺身の盛り合わせは綺麗に盛り付けてあって
食卓も華やかになりそうですね♪
お寿司と海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にもおススメです。
マグロの中落ち丼は数量限定なのでお早めにどうぞ。
いわしとあごのみりん干しはご飯にもお酒にも良く合います(^_^)v


アスパラガスは疲労回復にもおススメのお野菜ですよ♪
ほうれん草も栄養満点で食べておきたいお野菜の一つです。
きゅうりは丸かじりしても美味しいですね。
はるかは爽やかな香りと甘みがあって、おやつや
デザートにおススメですよ~(^^ゞ

がばんランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨ですね~