天皇誕生日ですね

おはようございます(^^)
今日は天皇誕生日で祝日ですね。
天候も晴れ間が広がる一日になりそうです。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意していますよ~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


今日も鮮魚コーナーは新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理におススメですよ。
芝エビは唐揚げが美味しそうですね。
ヒラスやマダイブリ、アジのお刺身用切り身も
お早めにお買い求めください~。
お寿司は今日も新鮮で夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^_^)v

殻付き牡蠣は栄養も旨味も満点です♪
蒸しカキや焼き牡蠣でお召し上がり下さい。
炙り茶漬けはアジとマダイがありますよ~。
一味違ったお茶漬けをご堪能くださいませ(^^)/


ラディッシュは色取りも良くサラダにイイですね♪
新玉ねぎもサラダにおススメですよ~。
長崎県産のお茶でほっと一息ついて下さいね。
お茶請けにはかんころ餅やよもぎ餅、白餅を
ぜひお召し上がりください~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

風が強いです