雨模様ですね~

おはようございます(^^)
今日は朝から雨が降っています。
少し肌寒さがあります。
運転中や歩行中は見づらくなるので
十分にご注意くださいませ。
今日もがんばランドは皆様のご来店を
お待ちしております~!(^^)!


イサキやキスが並んでいますよ~♪
イサキはお刺身にキスは天ぷらにどうぞ。
サザエはお刺身やつぼ焼きにおススメです。
ヒラスやマダイ、アジのお刺身用切り身も美味しそうです。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富です。
夕飯やお昼ご飯にいかがでしょうか(^^)/

柚子サバと柚子ブリです♪
柚子の風味が食欲をそそります~。
五島うどんとあごだしスープのセットは大人気。
ご自宅用にもお土産にもおススメです(^_-)-☆


ゆでたけのこもたくさんありますよ♪
食感も良く美味しいですよね。
スナップエンドウとグリンピースも色味も良く
栄養も豊富なのでぜひお召し上がりください。
ゴボウは食物繊維が豊富で、キンピラにどうぞ。
エリンギも食物繊維が豊富です。
天ぷらや炒め物におススメの一品ですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

暖かくなりましたね
入荷情報

次の記事

よい歯の日♪