少し晴れ間も出そうです

おはようございます(^^)
今日は雲がかかっていますね。
お昼には晴れ間も出てくるかもしれません。
だんだんと夏の暑さになってきています。
体調管理にはお気を付けください。
がんばランドは皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アジとイサキはお刺身がおススメです♪
塩焼きも美味しそうですね~。
アジの開きと桜干しはご飯にもお酒にも良く合います。
お土産にも喜ばれそうですね(^_-)-☆


お刺身盛りは今日も綺麗に盛り付けてあります~♪
食卓も華やかになりますね。
海鮮チラシと海鮮丼は海鮮たっぷりですよ。
お昼ご飯に食べたくなります~(^_^)v

五島うどんとあごだしスープセットです♪
ご自宅用にもお土産にもおススメです。
ところてんは暑くなってきた今の季節、
小腹がすいた時やおやつにどうぞ(^ω^)


アスパラは疲労回復にイイですよ♪
カボチャは栄養も豊富で美味しいですよね。
天ぷらや煮物、バーベキューの焼き野菜にイイですね(^^♪


スイカは良く冷やして食べたいですね♪
トウモロコシはお子様も大好きですよね。
今日のおやつはスイカやトウモロコシをどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

父の日ですね!!
入荷情報

次の記事

風が強いです!