スポーツの日ですね♪

おはようございます(^^)
今日はスポーツの日ですね。
いよいよ東京オリンピックが開催されます。
コロナの感染者数は増えてきているようなので、
テレビ観戦して、外出を控えた方が良さそうですね。
お買い物はがんばランドへどうぞ。
今日も新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
お刺身、塩焼き、煮付けなどお魚料理にどうぞ。
サザエはコリコリの食感がクセになりますね。
お刺身やつぼ焼き、塩茹ででお召し上がりください(^^♪


ヒラスとマダイのお刺身用切り身です♪
人気も高くて、美味しさも絶品ですよね。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富ですよ。
お昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね(^_^)v


干物セット宝箱は色んな種類の干物が入っていて、
ご自宅用にもお土産にも喜ばれそうです♪
牡蠣オリーブ漬けはお酒のおつまみやパスタにどうぞ。
長崎えびのオリーブ漬けはパスタやパンに良く合います(^ω^)


ピーマンは栄養も豊富な夏野菜です♪
肉詰めや炒め物におススメですよ。
ナスは体を冷やしてくれるので夏にピッタリ。
煮びたしや揚げ物、炒め物にどうぞ(^^)/


ジャガイモはカレーや肉じゃがに欠かせません♪
おやつにはフライドポテトやジャガバタ―をどうぞ。
メロンは甘くてジューシーですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

蒸し暑いですね!
入荷情報

次の記事

今日も暑いです!