連休最終日です!

おはようございます(^^)
今日で連休も最終日となりました。
暑さはとどまるところを知らないですが、
がんばランドは全力営業しております。
今日も新鮮なものがたくさん並んでいますよ。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


お刺身盛りです~♪
夕飯の食卓に新鮮なお刺身をどうぞ。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁が美味しいですよ(^_^)v


おすしはお昼にも夕飯にも食べたいですね♪
ヒラスとマグロの中落ちの海鮮丼は人気も高く、
美味しさも絶品ですよ(^^)/


ところてんは暑い時に食べたくなりますね♪
カロリーも低いので間食にもおススメです。
柚子いかはお酒のおつまみやご飯にも良く合います(^^♪


焼き肉セットは長崎県産の牛肉と豚肉のセットです♪
焼き肉パーティーやバーベキューにどうぞ。
ミニトマトは小さいのに栄養も美味しさも満点です(^ω^)


小松菜は和え物や炒め物におススメですよ♪
メロンは甘みやジューシーさがイイですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日も暑いです!
入荷情報

次の記事

立秋ですね