がんばランドへどうぞ~♪

おはようございます(^^)
晴れ間が広がり、絶好のお出かけ日和♪
ぜひ休憩がてら、がんばランドにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚ばかり♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁が美味しいですよね(^O^)


岩牡蠣は蒸しカキや焼き牡蠣にどうぞ♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです。
ヒラスや水イカ、マダイのお刺身用切り身も大人気です(^_-)-☆


すり身はすり身揚げや鍋物の具材にどうぞ♪
お味噌汁にもおススメの一品です(^^)/


雲仙うまか鶏のモモ肉、胸肉です。
唐揚げにいかかでしょうか♪
ししとうは炒め物や焼き野菜も美味しいですね(^ω^)


ナスは油との相性がイイので、揚げ物や
炒め物におススメですよ♪
サツマイモは天ぷらに、蒸かしイモや焼きイモは
今日のおやつにイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

晴れていますね♪
入荷情報

次の記事

今日は霜降です