今日は霜降です

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、霜降です。
朝晩の冷え込みがさらに増し、露が霜に変わり始める頃で、
だんだんと冬が近づいてきています。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


カマスやレンコダイは塩焼きが美味しいですよ♪
ヒラスやマダイ、シマアジのお刺身は夕飯の食卓に、
晩酌のおつまみにおススメです(^^♪


お寿司も新鮮なネタが豊富で食べたくなってきます♪
海鮮丼も色取りが綺麗でお昼ご飯にいかがでしょうか(^^)/


あじ桜干しと開きはご飯のおかずにもお酒のおつまみにも
おススメの一品です♪
あじすり身カツとえびプリっとカツは揚げるだけで
美味しいすり身揚げができますよ~(^_-)-☆


白菜やネギは鍋物に欠かせないお野菜ですね♪
白菜は旨味成分も豊富で美味しくなりますよ。
ネギは香りも良く食欲が湧きますね(^o^)


水菜は鍋物にもサラダにもおススメのお野菜です♪
ミカンもだいぶ色付いてきました。
今日のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

体調管理は万全に