昼間は暖かそうです

おはようございます(^^)
朝方はめっきり寒くなりましたね。
今日は晴れ間も広がり、日中は暖かそうです。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーは新鮮なお魚がたくさん♪
色んな魚料理にお使いくださいませ。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁がおススメですよ(^O^)


殻付き牡蠣は橘湾産と九十九島産をご用意しています♪
ぜひ食べ比べをしてみて下さいね~。
お刺身盛りは今日も新鮮そのものですよ(^_-)-☆


牡蠣のアヒージョやオリーブオイル漬け、
サザエのアヒージョはお酒のおつまみに♪
あごだし塩と真鯛だし塩はお吸い物にもどうぞ(^_^)v


長崎県産西海もち豚のロース肉♪
トンカツやポークステーキにどうぞ。
キャベツはサラダや炒め物に、ロールキャベツも
美味しいですね(^ω^)


生姜は体を温めてくれます♪
薬味にぜひ使って下さいね。
イチゴはビタミンCも豊富なので健康にも
美容にもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

お出かけ日和~