雪が降っています

おはようございます(^^)
今日は寒いと思ったら、雪が降っています。
お出かけの際は十分にお気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


ヤリイカはお刺身が美味しいですよ♪
天然とらふぐのお刺身は綺麗で美味しそうです。
お刺身盛りも色んな種類をご用意しております。
お寿司はマグロのお寿司も食べたくなりますね(^_^)v


殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキにどうぞ♪
焼かまは季節限定チーズ入りもおススメです。
ご自宅用にも手土産にもイイですね(^_-)-☆


長崎県産雲仙うまか鶏の手羽中と手羽元は
煮物や揚げ物におススメです♪
スティックセニョールは食感も良く栄養も豊富です。
大根は色んな料理に使って下さいね~。
イチゴはビタミンCも豊富で美容にも健康にもおススメです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~