お出かけ日和です~♪

おはようございます(^^)
今日は晴天に恵まれ、絶好のお出かけ日和です!
ドライブついでに、ぜひがんばランドにお立ち寄り下さい。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさんです♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメですよ。
あおさはお味噌汁や酢の物にイイですね(^_^)v


お寿司は今日も新鮮なネタが満載です♪
平政DONは人気も高く、美味しいですよ。
柚子入り焼かまは柚子の香りが爽快感を与えてくれます(^^♪


雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉♪
唐揚げにして食べ比べるのもイイですね。
枝豆はお酒のおつまみにどうぞ。
オクラはネバネバの食感がクセになります。
ブルーベリーはアイスやヨーグルトのトッピングに、
ジャム作りに挑戦するのもアリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

日差しにはご注意を