3連休♪

おはようございます(^^)
今日から3連休ですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日も色とりどりの新鮮なお魚が並んでいますよ♪
太刀魚の切り身はお刺身にはもちろん、塩焼きや煮付けに。
かしらたこのお刺身は絶品ですよ~。
サザエはコリコリの食感がクセになりますね(^O^)


お寿司は今日も新鮮なネタが豊富です♪
きびなごの一夜干しは焼くだけでなく、
天ぷらやフライにもどうぞ。
あじ桜干しはご飯にもお酒にも良く合います(^_^)v

焼き鳥セットはもも、ねぎま、すなぎもを
お好みの味に焼いてくださいね♪
小松菜は炒め物や和え物など色んな料理に使えます。
サツマイモは焼きイモや蒸かしイモにどうぞ。
マスカットは今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

10月になりましたね
入荷情報

次の記事

29日はお肉の日です♪